やる前から諦めてた | 【顔痩せ専門】何をしても顔だけ痩せない大人女子の小顔が叶う✨

【顔痩せ専門】何をしても顔だけ痩せない大人女子の小顔が叶う✨

美容整形に頼らない大人女子の顔痩せエイジング! 脂肪を落としてスッキリ小顔になる✨ 「好きな髪型にしてオシャレしたい♡」
「思い出写真をたくさん残したい♡」 キレイになることを諦めない!好きなことやりたいことを楽しめる毎日を手に入れましょう✨

 

今でこそ私は、
美容の仕事をしていますが
小さい頃からキレイな顔の兄と
比べられていました。

だから、「私はブスなんだ」と
綺麗になることを
諦めて生きてきたんです。

学生時代から超体育会系、
社会に出てからは格闘技に夢中になって
美容からどんどん遠ざかっていました。

「私はキレイにはなれない」

こんな呪縛に囚われて生きていきました。

だから、34歳の時に
パンパン顔で老けてしまっても、
最初から諦めていました。

変わりたいのに、
踏み出すこともできなかったんです。



それでも、
自分の顔を受け入れられずに
エステを探してみました。

けれど、美容のことも知識がなくて

どのエステにいけばいいのか?
どのメニューを選べばいいのか?

それすら分からない。

変わりたいのに解決策も見つからない
そんな状態だったんです。

だからこそ、
過去のわたしと同じように
「どうしたらいいか分らない」と
悩んでいる女性の力になりたいと思い
美容の道に進みました。

そして、
パンパン顔を小顔にするための
ひとつだけのメニューをお届けしています。

もうアラフォーだし仕方ない…
私なんて美人じゃないし…

やる前から諦めずに
一歩目を踏み出してみませんか?

 



パンパン顔は、私にお任せください!


\6月6日募集スタート/
初回体験は、毎月限定5名様!

すっきりシャープなフェイスライン

になれる「あかぬけ小顔」

初回体験のご予約は下矢印こちらから

 

  <初回体験予約フォーム>

 

 

「あかぬけ小顔」

 

美容整形に頼らない顔痩せメゾット


🟢ぱんぱんな頬
🟢深いほうれい線
🟢もたついた二重アゴ

 

何をしても顔だけ痩せないパンパンな顔が

すっきりシャープなフェイスラインになるキラキラ

 

3ケ月間、本気のお手入れ!

 

すっきりシャープに垢抜けて

コンプレックスを手放す!

好きなことを楽しめる毎日になるキラキラ

 


~ご予約はこちらを下矢印クリック~

<あかぬけ小顔初回体験予約フォーム>