実は私、ムエタイ歴12年です | 【顔痩せ専門】何をしても顔だけ痩せない大人女子の小顔が叶う✨

【顔痩せ専門】何をしても顔だけ痩せない大人女子の小顔が叶う✨

美容整形に頼らない大人女子の顔痩せエイジング! 脂肪を落としてスッキリ小顔になる✨ 「好きな髪型にしてオシャレしたい♡」
「思い出写真をたくさん残したい♡」 キレイになることを諦めない!好きなことやりたいことを楽しめる毎日を手に入れましょう✨

顔パンパン!何をしても痩せない

   大人女子の小顔が叶う

 ヘルシーハイフ小顔エイジング

\5月の初回体験、募集スタート/

 

日曜日は、久しぶりに
ムエタイ観戦をしてきました!

なぜ、ムエタイ?
ムエタイってなに?!
って感じだと思いますが笑い泣き

私が、22歳から始めて
12年間も楽しんだスポーツなんです!



好きが高じて、OLを辞めて
キックボクササイズの
インストラクターもしていましたボクシング

アマチュアの試合や
スパーリング大会にも出て
結構ハードに打ち込んでいました💪

そんな、格闘技女子から
エステティシャンへ転身という
ちょっと変わった経歴の私。

そんな過去の得意を活かして、

脱!顔パンパン!

のための、
新しい発信を始めようと
密に計画中なので、お楽しみに飛び出すハート

好きなこと楽しんでますか?
顔のコンプレックスのせいで
『つまらなくなってしまった』
そんな毎日のままでいいですか?

想いっ切って踏み出して、
好きなことを楽しめる毎日を
手に入れましょうニコニコ

 

 

スッキリ小顔になれる初回体験は、

毎月5名様限定下矢印5月募集スタート!

     <予約フォーム>

 

 

大人女子のための顔痩せ
🔵パンパンなのにハリがない
🔵何をしても顔だけ痩せない
🔵年齢と共に顔だけ太った

美容整形に頼らない小顔エイジング!


好きなことを楽しめる毎日に乙女のトキメキ

ハート 好きな髪型で可愛くなりたい

ハート 好きな色の服を着てオシャレしたい

ハート お出掛けして思い出写真を残したい

顔痩せして垢抜ける!

\3ケ月、本気のお手入れ/
みんながマスクをしているうちに
こっそり顔痩せ!

まわりに差をつけちゃいましょうウインク
 

 

顔パンパン!何をしても痩せない

   大人女子の小顔が叶う

 ヘルシーハイフ小顔エイジング
 \ご予約はこちらをクリック/

   <予約フォーム>