みなさん〜こんばんは🌛❤️お久しぶりです!
Hiiroですッ🦋🖤

事情あってずっとブログ書けてなかったんですが、last ブログということで、存分に書かせていただきます!


Diavoが活動開始したのは2020/03/16 かな?
約1年とちょっとという短い期間だったけど、すごく深くてすごいたくさんの思い出がいっぱいあります😣❤️


まずは初期の赤衣装のとき❤️
あの時実はピークを超えてまして、、すごく太ってましたwww顔パンパンやし、もー、、、ひどいwww
今じゃ写真も見れないですwww😑😑😑




そこからメンバーに誕生日祝ってもらったり、レコーディング、MV撮影、YouTube撮影、With liveとかもしていきほんとに新しいことをたくさんさせてもらってすごく大変だったけど楽しかった🎶

(MV撮影の裏話👉熱中症なりかけてましたあww)




そしてカラフルな衣装へ💗🦓😈
MV撮影はこの服だったんだけど、the 衣装だったからちょっと恥ずかしかったwww




とーたくん24時間歩くYouTubeのあの企画!!
あの時ゆーすけと中華街ブラブラして買った肉まん?かな?あれすごく美味しかって、実は2回買いに行ってますwwwww😓❤️ほんとおすすめ!!!
てかほんととーたくん頑張りました👏👏


ここらへんからメンバーの距離感も馴染めてきて、本当のひいろのお兄ちゃんお姉ちゃんみたいな感じ!!




そしてそして冬衣装😈🖤
LIVEに出演さしてもらったりやっとファンの方々と対面できてお話しできてすーごく嬉しかったデス!!




そして最後デニム衣装🦋🖤
ここらへんからあとちょっとなんだなーってなんか実感してて、少し寂しくなってます😖




今回のLIVEは何度も延期延期となったりして本当にお待たせをしました。
でも伸び多分クオリティーなど上げてあげて絶対にみなさんに楽しんでもらえるよーに工夫したりしているので是非お楽しみにしててくださいッ❤️


最高のLIVEを最高のメンバーと作れて本当嬉しいです!

明日会場でお待ちしてます😉❤️
by Hiiro