こんばんは!

水曜日担当Toutaです!


いよいよ、この時がやってきました。

Diavoとして書く最後のブログです。

いや、あんまりしんみりしやんとこうとは思ってる、うん。笑


そんな訳で、2020316日にグループを披露して、約14ヶ月。

本当に沢山の事がありました。

新型コロナウイルスの影響で何度もLIVEが中止になって、行く末を見失いそうになった時に支えとなったのは皆さんです。

まずは最初に、本当に今までありがとうございました。


Diavoとして叶えられた事、叶えられなかった事沢山ありましたが、結果的にはこの5人で、このスタッフチームで、そしてファン方々が皆さんで良かったです。


もーいよいよ明後日ですね。

実感あるようで無いような。

そこからどんな景色が見えて、何を思うのか、分からないけど、

アーティスト人生の大きな1ページになるのは確かです。


沢山の想いを詰め込んだLIVEです。

嬉しかった事。

悲しかった事。

悔しかった事。

沢山沢山ありました。


そして、皆さんの想いを合わせて完成するLIVEです。

明後日会いに来て下さる方々は最後の最高の思い出を僕達と一緒に作りましょう。


では、皆んなにとって、これからの毎日が最高の日々になりますように。


今まで本当にありがとうございました。


Diavo Touta