おはよう!


こんにちは!


こんばんわ!!


DiavoのKotaroです!!!

この自己紹介も今回合わせてあと2回

あっという間に時間が過ぎるね、、


「Diavoとして約2年活動して

 DiavoとしてLiveができて

 Diavoとして楽しく過ごせた」


何回も延期になり、やっとの想いでできるLIVE

最後のLIVEだと思う気持ちと同じぐらい

やっと出来るLIVEと思う気持ちとあり

皆様と実際に現地でLIVEを共有できる事が少なく

世の中の流れには逆らえない事が多く

こういう結果になってしまいましたが

メンバー5人含めDiavoに関わってくださった

全ての関係者様、そして何より今まで応援してくださったファンの皆様に

感謝の気持ちも込めてのLIVEにしたいと思っていますので少しでもお時間がある方は

コロナ禍の状態ではありますがお越し頂き

最高の時間を一緒に過ごせたらと思います!



チケット🎟まだ購入可能です

下のURLから取り置き出来ますので

是非お越しください。