こんばんは!

お久しぶりです!

お待たせしました、お待たせし過ぎました!

水曜日担当Toutaです!


日付変わってしまったけど、本日は七夕でございました🎋

大雨やったけど。笑

みんなは願い事しましたか?

僕は気付けば七夕終わってました。笑


そんなこんなでONE-MANまで3週間と1日!

あとブログ書くのもこれを含めて4回かぁ。


あれ、前にもこんな事言ったな。

今回も東京で緊急事態宣言が出たり、大阪でも感染者が増えてきたりと不穏な空気が漂ってますが、

自分も含めてみんな一人一人が気をつけて行動していく事ぐらいしか出来ないけど、その意識が良い結果に繋がると信じて日々過ごすしか無いですよね。


ONE-MANもそろそろ大詰めで、今週通しリハーサルがございます。

最初は曲も無くて、自分達で曲を作って、カバー曲も増えて、

何が言いたいかと言うと、何も無かった0の状態からLIVEを作り始めて、形になってくるのが嬉しくて、嬉しくて。笑


早くLIVEが来て欲しい気持ちもあり、終わって欲しくない気持ちもあり、

この一回で終わってしまうのかって思うと悲しくもなり、

複雑うぅぅぅ〜って感じですけど、


あ、あかんあかん。

語り出してる。笑

こういうのは前日とか当日に言うものですね。笑


まぁそんな訳で今年の七夕の願い事は全力で一択です。

ONE-MAN LIVEでみんなの元気な姿が見れます様に。

です。


今日はこの辺で!

また来週!

明日もみんなにとって最高の1日になります様に。


ps.この前虹めっさ綺麗やった🌈