やぁ、やぁ、やぁ




こんばんは☺︎





火曜日担当のYusukeです✌️





いやー、今日天気良過ぎましたな!!!!





からの気温もちょうどよかった🤤✨





ちなみに今日は撮影でしたっ





良いのが撮れたぜ💩






最近映画、特に洋画にハマってて






今はワイルドスピードをめちゃめちゃ観てます😂






英語の勉強にもなるし、面白いし最高🍻






GTR欲しい。笑





そして早く海外に行きたいなぁぁぁぁ😫





行きたい国いっぱいある。笑





一人旅またしたいなぁ






あ、ちなみにこの後Diavoからお知らせがあります!!!笑





ブログ読んでくれてる人には






先行でお知らせ!!!






先行って言っても一時間ぐらいだからあんまり変わらないかもだけど!!!爆笑






是非チェックして下さいな😎✨






ではでは、今日はこの辺りで👋





ばいちゃ〜☺︎