こんばんは☺︎




火曜日担当のYusukeです✌️




とりあえず今日




寒くないですかい???(笑)





そんな中で着々と「Hung-Out」の日程が近づいて来ていますね😎✨




タノシミダホントウニ





やっとこさの対面LIVE





ウキウキとワクワクとドキドキの連鎖です




(うわ、擬音語しかなかったw)




さぁ、どんなセットリストになってるでしょうか🤭





それは3/13まで誰も分からないよね☺︎




とりあえず





コロナ対策をしっかりして会えるのを楽しみにしてますよ!!!!





ちなみに自粛期間に僕はアニメにどハマりしまして、





ワールドトリガーが大好きになってしまいました。









トリガー。欲しい。





アタッカー志望です。





実はDiavo内でもアニメが流行ってまして、、、





呪術廻戦や、進撃の巨人、などなど、、






皆さんは何か今夢中になってるものありますか??☺︎






是非とも聞かせていただきたいです✌️





とりあえず今日はこの辺で👋






とある日のリハ前のKotaroとRukanaを添えて。