ハロるか👿

月曜日担当のRukanaです!




昨日はバレンタインデーでしたね!!

私はひとくちマカロンと
フォンダンショコラを作りました🥸🍫💝


作るの苦手な私には難しかったです(笑)


弟から「ちゃんとマカロンや、、?」をもらえたので合格ですよね🤣💮
(姉はなんでも美味しいって食べてる🐷)






やっぱりバレンタインでも
作るより食べる方が好きだッ!!!😋🍴




そしてぇぇえええ!!!

昨日2/14にLimitさん主催ライブの
『Hung-Out!!!』の情報が解禁されました🌈
私達DiavoはActとしてライブに出演させていただきます!!!

皆さんとは初対面のライブとなります🌼

DiavoのRukanaとしては、姉と同じライブに出演できるのも初です🤭🔥✨




感染対策をしっかりして『Hung-Out』で一緒に楽しい時間を過ごしちゃいましょう!!!
是非お越し下さい😉♪




今週からまた1週間がはじまりますが、元気に頑張って行きましょーう💪🏻💓
じあね〜〜ッ!


Rukana