おひるか👿 

月曜日担当のRukanaです!!




晴れているからか、何だか暖かいですねっ♪
お昼の間だけなのかな??🥸🌼



さっきお昼ご飯を食べたばかりなのに、
まだまだお腹がすく〜〜どうしよう〜!?(笑)

ハンバーガーもポテトも食べたいし
美味しいおだしのうどんも食べたい!!!
※お昼ご飯はもう食べました。


皆さんのお昼ご飯は何だったんだろう🤤💭❤️




いまから歌の練習をしてから、あることを思いついたのでそのイラストでも描こうかな!👹🗡🍃
( 姉の発言で思いつきました笑😤 )




あ!そういえば!!

私のお気に入りの服がなかなか寒くて着れていないので、ここにブレブレのお気に入りを載せておきます、、可愛いでしょッ🤣🤍




カッコいいお洋服もやっぱり大好きだな🥰



そろそろ例の作業にとりかからねばっ🛤🗡💤 

おねむり、あ、じゃなくてですね!!
月曜日から良い夢を見れるように、
今週もまた1週間頑張っていきましょう〜〜🤩


Rukana