おは?こんにち?ばんは!!!




うん!もうこんばんはですな(笑)





どうもどうも!



火曜日担当のYusukeです☺︎





あれ?今日?寒くない?





なんでか今日めっっっちゃ寒くない?





さっき一瞬家出る用事があって出たんだけど、




近所だから靴下履き直すのもめんどくさくて、




ビーチサンダルで出てしまったんです。





終わった。





家帰る頃にはキンキン。





やっぱおおちゃくってするもんじゃないね。ほんと。




そんなこんなで皆さん最近は何にハマってますか??





実は僕漫画にハマっちゃいましてねぇ





今見てるアニメは呪術廻戦です💩




読んでる漫画は、





青の祓魔師💩




あれ?両方呪いや悪魔系?😈





今書いててふと思いました。笑





呪いが近いのかな...




よし、怖くなる前に寝ます。




こー見えて





お化け屋敷がこの世で二番目に苦手です。





一番目は何だと思います?




そして皆んなが世界で一番苦手なものって何ですか?





教えて☺︎




今日はこの辺で👋