おひるか👿


月曜日担当のRukanaです!!


 

温かい日がきた〜〜🌼と思っていたら
また急に寒くなって体調管理が大変ですね🤧🌨




じゃじゃーん!少し前に染めたんです!!




ミルクティー色に初挑戦しました🍼



この前までは暗い髪色が好きだったのですが、
明るい髪色も良いかも、、?🥸🧡💛




最近は赤いバーガンディー色のリップが凄くお気に入りなのですが、お出かけをするときは常にマスクをするのでちょっぴり悲しいです。(笑)🥲💄


女の子ではあるあるだと思うのですが、マスカラとビューラーでくるんとあげたまつ毛もマスクをしていたら下がってきてなんとなんとテンションまで下がってくるという、、この現象に名はないのでしょうか

ならば名付けよう

「まつ毛下げんしょん」にします。🙁🎉


日常あるあるに名前をどんどんつけていくのも面白いかもしれませんね!!(笑)





今週も上げんしょんで頑張りましょうー!🤭❤️



Rukana