こんばんは!

水曜日担当Toutaです!!


気付けば一月ももうそろそろ半分。。。

本当に時間が経つのは早いね🤷‍♂️


そういえば「えんとつ町のプペル」見て来たよー!!

映画館はいいねぇ。笑


シンプルにめっちゃ良かった🥺

凄い泣けたし、何より信念を持って信じて貫く事の大切さってゆーのを凄く考えさせられる映画でした🎬


ルビッチが可愛すぎた。

映画始まって30分くらい男の子か女の子か分からんかったけど😂

あ、結果男の子でした。笑


物語ってゆーのはジャンルにもよるやろうけど、経験出来ない事とか、知らなかった事を教えてくれるから、これだから辞めれやんよねぇ。

もっと本読もう。


みんなも是非見に行ってみては🤓🤓


今日はこの辺で!

明日も皆んなにとって最高の1日になりますように。


ps.消毒を促すルビッチで📸