おはこんにちばんは!!!



火曜日担当のYusukeです✌️



いやぁ〜



そうです。




昨日。




忘れてしまってました😭🙇‍♂️





代わりと言っちゃなんですが今日の朝書いてます🔥




今日の朝もまた一段と寒くて、



寒くなってまた一瞬暖かくなって、




そしてまた寒くなって。




なんか山あり谷ありという感じで





あれ?盆地?ってぐらい





寒暖差激しいですよね😂






今こうしてブログを打ってる指もガタガタカチカチ🥶




あー、かじかんでおる。笑





関西でこんな寒いって東北とかどうなってる?笑





今年は雪が見る機会が多くなって




ちょっと嬉しい😜




その反対にコロナは増えていってる、、、



皆さんもう本当に手洗いうがいしっかりして下さいね😭





出来る限りの予防をしましょう‼︎




どれだけやっても厳しい世の中、、、




でも出来る限りの事は頑張りましょうね!!




去年の今日の当たり前が今日の今の当たり前になりますように。


ちょい前の写真🤳