🎅Merry ChristmasEve🎄


こんばんは🌙
木曜日担当のHiiroです🦋🦋



みなさん!きょは素敵な素敵なクリスマスイブですねっ❤️みんなは何して過ごしてるのかな??



ひいろはママ🧑とおばあちゃん🧓とディナーを一緒に食べましたぁ🤤


ちょーちょーちょー美味しかったぁ!!
Instagramのストーリーに載してるから見てみてネッ




そして明日はChristmas🎅🎁
みんなは誰と過ごすの?ひいろさ学校のお友達達とホームパーティーします🥳

めちゃ楽しみっ!!みんなも素敵なクリスマスを過ごしてくださいっ!!


そしてそして
Diavopからのプレゼント🎁サイン付き写真とかタオル届いたかな?飾ってもらえると嬉しぃデス🙈


pic☞クリスマスっぽくしてみた❤️