おはこんにちばんは!!!



火曜日担当のYusukeです✌️




いや〜、すっかり寒くなりましたね🥶



皆さん如何お過ごしでしょうか🧐




風邪ひいてませんか??




くれぐれも体調には気をつけて下さいね😫




今年の年末年始はどうも自宅でゆっくりする他無さそうですね、、(・・;)




こんな機会はもう無いと思って頑張って自粛しましょうね✌️




そして、対面のLIVEが出来る日を超楽しみにしてます😆✨




ところでところで、年末年始の前に一大イベントありますよね?🤔




そう。クリスマス🎄です✨



皆さんはどんな過ごし方しますか⁇



恋人と過ごされる方、家族で過ごされる方、お友達と過ごされる方、お仕事の方😅、お一人で過ごされる方、それぞれ居ると思います!



僕はどれがいいとか無いと思います🙋‍♀️



人それぞれの、過ごし方、楽しみ方ありますもんね‼︎



まぁ無いものねだりはしたくなりますけども🤣




しっかり楽しんで、人生一日一日を大切に過ごしましょうね💪




山あり谷ありって感じで山も谷も楽しみましょう🤘



ではでは今日はこの辺で👋




あ!!言い忘れてた!



本日21:00よりDiavo クリスマス限定 ONLINE STOREのネットサイン会ですよ!💫



グッズご購入後、是非遊びに来て下さい😉