おはこんにちばんは!!🌃


火曜日担当のYusukeです✌️


遂に!!やっと!!期間限定で!!!



Diavo オンラインショップが開設されましたね😎✨



タオルとブロマイド、両方にメンバーのサインが付く特典付き🤤



もちろん、タオルはサイン無しでも可能です!(笑)



ネットサイン会楽しみやな〜



初めてやから余計楽しみだ😂




そしてそして、サイン付きは今回限りですよ!!!!




もうこれは、




今Getしておいて、



LIVEの時にサイン入りタオルを振り回して古参を自慢できるチャンスです😎✌️✨



僕が言うっていうね🤣爆笑




ちなみに僕はちゃんと元気ですからね!!(笑)





もう今グラタンとサンドウィッチ🥪を食べてお腹いっぱいです😮





色々水面下で進んでる事もあるし、LIVEが出来なかったけど楽しみな事もいっぱいだぁぁぁあ



はやく色々報告出来る様に願います😜




まぁ今日はこの辺で(^^)/~~~



皆んな、体調にはくれぐれも気をつけて!!!



免疫力下げない様に



早寝早起きよく食べて😛




んじゃね✌️