こんばんは🌛

木曜日担当のHiiroです🦋


この前までめちゃ寒かったのに最近は暑いですね😵
笑笑きょとかも暑くって暑くって電車ん中とかほんとにサウナみたいやった😂



気温とか上がったり下がったりでちょっと体調崩しやすい時期ですがみんな気をつけてネ❤️




そしてきょうは学校の後輩と前から行きたかったカフェに行ってきましたぁ❤️🐰
めちゃくちゃおしゃれでグラスこーゆービンテージのやつ欲しくなっちゃったぁ😆


そして夜(今)は友達と焼肉に来てます🔥
食べ放題なんだけど、、、ちょっと食べすぎて、、、
食べ物見るのも無理😅ww

食べ放題の恐ろしーとこだわぁ😶😶


ま、そーゆーことでびーびー