おはこんにちばんは☀️


火曜日担当のYusukeです!!


皆さんいかがお過ごしですか〜???


もう長袖着てもいける季節になって、朝晩はすっかり寒くなりましたね😂


いやー、やっとです。やっとこの季節。


もうすぐ冬だ☃️


僕は春夏秋冬で冬が最も好きです。笑



着る服も多いし、何かがいいです。ほんと。笑




まぁ何てったって冬生まれなんでね😜✨



実は先日、



髪色が変わったんです🤪









でもね、まだ途中なんです爆笑



気になる?気になりますよね?笑



ここでは言いません🤣


気になる方は日々のSNSをチェックして下さい✌️笑


ちなみに今週は金曜日にLINE LIVEしますよう💩


時間はまたお伝えしますっ




遊びに来てくださいな( ̄∇ ̄)



あ、ちなみにレッスンで筋肉痛なうです。(どーでもいい)



ではでは今日はこの辺りで👋