こんばんは!

水曜日担当Toutaでーす!!


またまたやってまいりました水曜日🙃


なんか最近また涼しくなって秋の香りがして嬉しくて困ってる今日この頃。


今日の昼間はちょっと暑かったけど🙄


今日は!

久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました〜👏👏


いやー。

久しぶりに来た笑

年間パスも買ったし、

これで行き放題笑


やっぱりまだまだ県外から来る方とかって少ないんかな〜??

凄い人が少なくて、こんなに乗れたん初めて!!


ほぼコンプリート出来た🙋‍♂️


YouTubeのドライブの回?でも言ったけど、ずっと大阪に住んでて、小学生の頃からずっと行ってたから、ユニバでLIVEするの夢やねんなぁー。

いつかさせて頂きたいってゆー野望がある。笑


まぁそんな訳で今日はこの辺で!!


明日もみんなにとって最高の1日になりますように。