おはよう!!

こんにちわ!

こんばんわ!!!



皆さ〜ん👋
今日はどんな出来事がありましたか?
僕は最近メンバーとほぼ毎日会ってるんじゃ
ないかっと思うぐらい会ってます、、笑笑
メンバーの皆も8月21日の
LIVEが楽しみ過ぎて元気モリモリですよ😆😆



少し前ですが
「今日から俺は」と「コンフィデンスマン」の
映画が公開しましたね!
めっちゃくちゃ好きなんですよ〜!!
皆さんは、どの役者さんが好きとかありますか?





福田監督さんの映画はどれも好きなんですが
役者さんが何より好きで
僕は、佐藤二郎さんが好き😘😘
なんとも言えないアドリブでの
ワードセンスが凄過ぎて、、笑

皆さんの最近気になってる事や、
好きな事があったらコメントに書きてね!

コロナに気をつけて!
また、ONLIVEの時にお会いしましょう!
あっ後でLINE LIVEやるので
もし時間があれば観にきてね!!



bye bye👋👋👋