こんばんは!!

水曜日担当Toutaですー!!

ほんとに1週間って早いね😢😢


先週のブログでの海外旅行に行きたいって話のコメントありがとうね^ ^


早くいける様になるといいね。。。


さて、今週ですけど!

ついに発表されました👏

来月、821日金曜日にDiavo初のONLINE LIVEが決定致しました!!


Diavoにとっては初LIVEですね!!

ほんとにやっとだね。。。


詳細一応貼っとくね!!

↓↓↓





グループの公式YouTubeアカウントをチャンネル登録して頂いて、8/2121:00を待つだけ!!

それだけで見れます👍👍


まだ皆さんに直接会えるのは少し先になりそうですけど、みんなが少しでも楽しんで、元気になって貰えるように僕達は全力でLIVEします!!


絶対遊びに来てね!!


あ、また感染者数が増えてきてるみたいで、もちろん検索数も増えてるから当然と言えば当然やけど、自分や大切な人を守れる様にしっかり予防しようね!!


じゃあ!!

明日もみんなにとって最高の1日になりますように。