いやー、うん。そうなんです。

火曜日担当(はず)のYusukeです

正直に言います。時間過ぎました。ごめんなさい。

でもまだ寝てないから許して、、(笑)

先日、公式のDiavoのSNSからも発表があった通り、

2020.08.21(Fri)21:00~

Diavo、初めて皆さんにLIVEをお届けできます!!笑

あー、もうマジで嬉しい😂😂

やっとお披露目できる。やっとパフォーマンスできる。この2つに限ります。笑

生放送でオンラインLIVEって事でやり切れない部分も大きくありますが、安全を配慮し、とりあえず出来る事がこれでした!!

僕としてはとても嬉しいです😂

公式LINEの企画だったり、LINE LIVEの配信、YouTube、色々皆さんに楽しんで頂けるコンテンツは沢山あると思います🤩✨

ただ僕は今嬉しくない事があります

それは

"口内炎"

あーもう。ほんとにダメージ受けてます🤦‍♀️

いつになったら治るんだ。。。

歌いずれぇったらありゃしない。。。

とりあえず早く治して100%で練習出来る様に復活します💪🔥

そしてそして

いざ、ONLINE-LIVEに向けて頑張ります!!!!

ぜひぜひ楽しみにしてて下さい😎✨

じゃ、おやすみ😴🌃🌟