こんばんは!!🌝

月曜日担当のRukanaです!





皆さん!!!やっと!!!!
8/21  21:00〜
youtubeにてオンラインライブが出来るんです!



ああ〜!嬉しすぎるッ!!!😭😫😍
やっとのやっとのやっとすぎて、、
もうずっとテンションが上がっています!


そしてLineでDiavoメンバーから直接お返事ができるというイベントも今日から始まりました!
もう何て楽しいんだッ!幸せ!! (笑)😗🌼

ちなみに今日はKotaroが皆さんへお返事をしていました!!
私は8/1と8/9にLineで、Diavo official Lineからの返信ができますので是非追加してください🥰




たくさんのメッセージお待ちしております🤭💜




夜にブログ更新をしているので
ちょっと新鮮な感じがしますね!! (笑)


昨日は車に乗ったまま高い所から落ちる夢を見たんです、、🚗
今までで1番高い景色をみましたが、落ちた後は無傷でした!
ほんっとに不思議な夢でした、、、


今日はどんな夢見れるんやろ〜??
次の配信で、夢のお話ししましょう!🌛🌟





ではではッ!
おやすみなさい😴❤︎