おはよう!

こんにちわ!!

こんばん!!


ついに昨日
Diavoの初LIVEが発表されましたね!
やっとやっとの思いでLIVEができる😍
僕達もドキドキしてます!💓💓
画面越しではありますが
皆さんに僕達のエネルギーを沢山
届ける事ができたらと思っています💪


色んなものを準備していますので
是非楽しみに待ってて下さい🙏🙏

早くこのコロナの状況から
抜け出して皆さんと会場で会える日が
1日でも早く迎える事ができるように
しっかりアルコール消毒、手洗い、うがいをして
あまり人混みには行かないように
気をつけて過ごしましょう!!

8月21日までにWith Liveや、Inst  Live、Line Live
などしていく予定なので
お時間がございましたら是非そちらにも
遊びに来て下さい!!!





END