みなさんこんばんは!!

またまた水曜日がやってまいりました✌️

Toutaでーす!!


みなさん元気ですか??

僕は絶好調ですよ。笑


今日の話は、俺のしてみたい事について!


みんな海外旅行とか、海外留学とか、海外に行った事あるー??


僕は残念ながら日本から出た事が無くて。。。

本当は今年の2月後半〜4月中旬くらいまで海外留学する予定だったの。笑

まぁでもご存知の通りコロナでそれ所じゃなくなって、、、

ずっとずっと行ってみたくて、タイミングが無かったから今回やっと。って思ってたのに。笑


今すぐにじゃ無くていいから絶対に人生で行きたい所が何箇所もあって、その中で一番なのがボリビアのウユニ塩湖って所やねんけどみんな知ってるかな??


知らない人一回検索してほしい!!笑

本当に本当に綺麗やから!笑


またコロナが収まって、仕事がひと段落して休みが取れたら海外に行ってみたいと思う今日この頃でした。


みんなどこ行った事ある??

教えてほしいな🤞


じゃあこの辺で!

明日もみんなにとって最高の一日になります様に。