おはこんにちばんは!!!

火曜日担当のYusukeです🙋‍♀️✌️

あぶねぇあぶねぇ。忘れかけてた。爆笑

丁度今もリハーサル終わって汗だくでダッシュで帰ってます😂

なんでダッシュかって?

皆んなと喋る為😛💫

そう!!この後、24時からLINE LIVEしますぅ😆✨

いやー、今実は週一回のペースでDiavoのメンバーがLINELIVEかInsta liveをやってるんです😎

皆さんと喋れるコンテンツを使うことができてもうウキウキワクワクです🤣🤣

こんな遅い時間にごめんなさいね。笑

でも皆んなが見やすい時間にしよーと思ってもリハーサルは遅くまであるからどうしても被るんです😭😭

もう髪の毛もグチャグチャだから今から速攻でお風呂入ってきます!!!(笑)

風呂上り配信になるけど許してね😂

まぁそんな緩い感じで皆んなと楽しい時間を過ごしたいなと思ってます😜💫

沢山の人が来てくれる事を楽しみに待ってるぜ👊🔥

ではでは後ほど👋✨

今日お仕事や、色々な事情で寝ないといけない、お疲れで寝てしまう方、
アーカイブ残ってるのでまたお時間ある時見て下さい!!!(笑)

皆さん今日も一日お疲れ様でした🙆‍♀️💫

人それぞれ、明日も頑張りましょう💪🔥

おやすみ😴💤