おはようございます🌞

今日は月曜日担当のRukanaです!!




この前マーブルビーチに行って、
少しだけ海を眺めてきましたー!⛵️💙
(リュックの紐がねじれているのは、、🤫)


海を眺める派?海に入っちゃう派??🏝
私は絶対眺める派です!!!
泳げないのと深海恐怖症なのが、海に入るの苦手な理由です、、サメコワイ。🦈🦈🦈

外国には海に入りながらJAWSを上映したりするところもあるそうです!
想像するだけで鳥肌が止まらない、、(笑)




夏といえば、スイカもこの前食べたな〜🍉

最近フルーツを食べ過ぎてしまっているシアワセダ〜〜!!!夏より冬が好きやけど、水遊びしたりまだまだ楽しみたいなぁ🙆🏻‍♀️🌼



Diavoメンバーとも練習たくさんしています🔥

はやく皆さんに楽しんでいただけるパフォーマンスを披露したいな!!



今日は1週間のはじめのスタートです
お仕事に学校に、安全第一で一緒に頑張りましょう!!
よっしゃ〜!ふぁいてぃん☺️👊🏻💗



Rukana