おはこんにちばんは☀️

今日は少し早めの帰宅であります🙃

そうなんです。

今ソファに寝っ転がりながら書いてます😛(リアルタイム)

お腹空いたぁぁぁあ

ご飯何食べよっかなぁぁぁあ

皆さんは何食べます?(笑)

Kotaroは今撮影で旅に出ています😗

どこまで行ってんねやろーって感じです💩

お土産無いかなー。お土産無いかなー。お土産無いかなー。

恐らくブログ読んでくれてたらくれるはず😝✨

まぁそんなこんなで昨日Diavoの公式SNSよりYouTubeの始動が発表されましたね!!

いやー、まじやってみたかったんです😂

YouTubeの撮影も順調に進んでおります🙆‍♀️

わりと高頻度で更新されるかも?

要Check✔︎です😎✨

だから皆さんも是非チャンネル登録して下さいね!!笑

Diavo officialです‼︎

ちなみにここのラーメンにどハマりなうです🧐

どこでしょう?どこなんでしょう?

まぁ大阪です😅

移動車で爆睡して食べに行ったので分かりません。爆笑

ってなわけで今日はこの辺で👋