おはようございます🌞

月曜日担当のRukanaです!!





最近Diavoメンバーといる時間がほんとに多い!今日の21:00に発表できるものも楽しみだな〜〜☺️❤️




6/21は父の日でしたが、我が家は前夜祭からパーティーをしていました🥳(パーティーって何やねん!😂🤫)夜ご飯は前日から父の好きなものを食べてケーキとプレゼントをそれぞれみんなで渡しました👨🏻✌🏻


皆さんはお家でパーティーしましたか?
毎日お仕事を頑張ってくれていて、家族のことをすごく考えてくれている父に感謝しています!!



メンバーのみんなは父の日に
どんなパーティーしたんやろ〜 (笑)🤭💗
今週も会うし、お話してみよーっと!!🥰🥰




今日は、はじめて食べたポテりこを載せておきます!!もう、めっちゃ感動したんです! (笑) 熱々でサクホクッて感じでした🦒🍟




今週もお仕事に学校に一緒に頑張りましょう🌼

Rukana