皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!!


水曜日担当Toutaです!!


ジメジメした天気と、ムシムシした気温を続いておりますがみなさんいかがお過ごしですか??


誰か共感してくれるかな??

湿度高いと前髪がもーバサバサになるんよ。笑

元々癖毛やから汗かいたり、雨降ったりすると前髪がもーあっち向いたりこっち向いたり暴れ出すのが僕の前髪君の特徴です。笑


そして本題ですが、

先日公式SNSから発表があった通り、2020730日「Diavo presents PREMIUM SHOWCASE」の中止が発表になりました。


正直応援して下さる方々に未だに一度も直接お会いできていないのは心苦しいです、

やっぱり配信だったり色々便利なツールがある世の中ですが、僕達Diavoはアーティストでありエンターテイナーだと思っています、

だから生で、直接感情だったり、空気感だったりで勝負できるLIVEは僕達にとって1番皆さんに見て頂きたいと物だと思っています。


デビューの発表があってから今日まで沢山考えて皆さんに見て頂きたいLIVEだったり企画だったり、発表する前に延期、中止になった物もあります。


でもこれは誰が悪いとかはもちろんありません。

まず1番は僕達もそうだけど、応援して下さる方々、関わって下さってる方々の健康と安全が第一です。


この時代に合わせた皆さんに楽しんで頂ける物を提示していけるようメンバー全員で頑張ります!!


これからもDiavoを宜しくお願い致します!!


ps.Kotaro 誕生日おめでとう🎉🎉

良い一年にしようね!!

まだまだ沢山言いたい事はあるけど、それはもっともっとDiavoの夢に近付いてからにするね✌️


明日も皆さんにとって最高の1日になりますように。