おはこんにちばんは!!


どうもどうも!


火曜日ブログ担当のYusukeです🙋‍♀️


一発目から全く関係ない話ぶっこむと、


シゲキックスの梅味を買うか


カリカリ梅を買うか


迷った結果


シゲキックスの梅味にしました。


(カリカリ梅にすればよかった。)


昨日、Diavo公式SNSより公演の中止が発表されました😭


とても、悔しいです。本当に。


やっとLIVEで皆さんに直にパフォーマンスできる日が近づいてたのに、、悔しい一言です😫


でもLIVEができない今、他に出来る事が沢山あると僕達は思っています!!


メンバーにもほぼ毎日会って、(実は昨日も今日も集まります笑)


色々試行錯誤しながら、今可能な限りできるお仕事を沢山させて頂いてます!


これからもどんどん色んな形で皆さんにお知らせできたら!な!と思います🙋‍♀️


まぁてなわけで今日はこの辺で👋


Hiiroと🤳