おはようございます🌞


今日は月曜日担当のRukanaです!!




梅雨入りして雨が多くて、頭痛い〜〜。
でも綺麗な紫陽花が見ることができて癒されました!!またInstagramにアップしよーっと🤫💘



Diavoメンバーに毎日会ってる気がするなぁ🙆🏻‍♀️
更にDiavoメンバー内のノリもできてきて、笑ってることが多い気もする!!! (笑)

Toutaくんのモノマネができるようになったし、
Yusukeはイタズラ好きで何回か騙されたし、
Kotaroはラーメンと車が大好きやし、
Hiiroちゃんは常に歌っていて常に笑ってるし、

、、、愉快な仲間たちすぎる!!? (笑)




Diavoメンバーといるときの映像を皆様にお届けしたいくらい、賑やかでわちゃわちゃしています😂😂


全員のモノマネができるように
毎日、日々観察してみますね!!! (笑)

モノマネができるようになったら
配信でもライブでも皆様にお見せしようッ🌼





今日はラップパートを担当してる
Yusukeと2人でラッパーショットです😎👊🏻🔥
    ↓




梅雨も楽しめますように🌂💜

Rukana