初めまして!

Dance&Vocal GroupDiavo」のToutaです〜!!!!

まずは見て下さってる方々ありがとうございます🙏🙏


ブログなんて書いた事無いから何書いていいか分かんないけど、とりあえず初めましての方々も沢山いると思うから自己紹介と、最後に皆さんへのメッセージを書かして頂きます〜!!

もう知ってるわ〜って方は再確認して下さい。笑


Profile

Touta

1997/8/21 生まれ22歳 獅子座

170cm

ABぽいって凄く言われる笑

・大阪府出身

・好きなアーティストはAAAさん、安室奈美恵さん

・好きな食べ物は、豆乳、バナナ、餃子、焼肉!

・好きな事は、歌う事、YouTubeみる事、綺麗な景色を見る事、LIVE見る事!

・苦手な事は、球技全部!笑

・マイブームはNetflix


これくらいらかな??笑


なんか思い付いたらまた来週書きます🙋‍♂️


そして、最後に。


これまで応援してくれた方々も、グループ結成で出逢ってくれた方々も、戸惑っている方々が居るかと思います。

それは僕達も同じで手探りな毎日です。

まだまだ未熟な僕達ですが、支えて下さる皆様に誇ってもらえる様なグループになれるように頑張ります。

そして、

Kotaro,Yusuke,Rukana,Hiiro と僕のこの5人で必ず夢を叶えます。

グループのメンバー全員が、他のメンバー全員に夢を託したグループです。


これからも宜しくお願いします!!