残り僅かなこのブログ | DIAURA yo-kaオフィシャルブログ「ようか至上主義」

DIAURA yo-kaオフィシャルブログ「ようか至上主義」

DIAURA yo-kaオフィシャルブログ「ようか至上主義」

長いこと書き続けてきたので、一抹の寂しさはあるんだけども。

バンドで一つのブログってのもなんだか楽しそうではあるので、そちらもまた楽しみにしててもらえればと思うよ。


このブログがいつまで残せるかははっきり分かっていないけど、わかり次第お知らせするんでよろしくです。


{115174ED-370C-4BDD-BD4E-498ECD82E022:01}


昨日の。

中盤戦初日は広島でした。
いろいろと試験的なこともやりつつのこのツアーなので、良いところもまだまだなところもあるけれど、それも全て含めて積み重ねていければなと。


暴れん坊の街、広島。
次第に表情もほぐれていくのがわかったし、もっとやれるなこいつらは。って感じたので、また掻き回しにいきますので。
その時はいっそくたばっちゃってください。

俺もステージでくたばるつもりなので。



そして


今夜はDIAURA初となる四国ワンマン一発目、松山サロンキティ。


四国記念日。


死の国。よろしく。