デッドリーFINAL | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

渋谷WWW2日目、デッドリーツアーFINAL


皆さん、本当にお疲れ様でした!



あっと言う間の二日間


嬉しい事に、チケットもソールドアウトと言う事で

皆と共に創り上げた最高のFINALでした


本当にありがとう!!



毎週末が楽しみだったデッドリーツアーも終わってしまった淋しさもあるけど、


それ以上に満足感の方が大きいな


全箇所全力で、とにかく熱くて


素晴らしい景色を沢山見る事が出来たからね!


そしてFINALには、SP参加と言う演出に新曲披露


演奏していて、ゾクゾクしてしまったと同時に、また新しい可能性も見えて

まだまだこれからが楽しみになったライブでもあったよ!


更に更に上を目指すと共に、このデッドリーツアーで経験した皆との一体感や距離はずっと忘れずにいたいね


と言う訳で、これからも共に最高の景色を創って行きましょう



そしてDIAURAに力を貸して下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました!



photo:01





iPhoneからの投稿