高田馬場AREA&池袋EDGE | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

高田馬場AREA、そして池袋EDGEお疲れ様!


新年一発目、本当に熱くて2013年最高の幕開けだったよ


MCでも言ったように、正月家で寝てるのもいいけど


やっぱりこうしてステージに立っている時が最高に幸せだなと思わせてくれる景色でした!


そして俺らと皆の願いが通じました

photo:01



高田馬場AREAさん、ありがとうございます!

今年も独裁させて頂きます



そして昨日はビリーさんとの2マン


池袋EDGE、実はDIAURA2回目なんだけど、そんな事感じないくらいのステージで気持ち良かった!

残月の灯や奈落の花は久々だったけど、しっかり感情籠めたぜ


ライブ後、モニターで見てたけどビリーさんカッコ良かったな


こうしてまた刺激をもらえて本当に良かったし、最高の2マンに感謝です



充実した2日間、皆様本当にありがとう!!

この勢いで、今年もDIAURAと愚民達共に突き進んで行こうぜ

photo:02




2013年も独裁だYEAHHHHH!




iPhoneからの投稿