2012年大晦日 | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

皆さん明けましておめでとうございます



そして昨日は怒涛の3ステージ、お疲れ様!


六本木ラフォーレミュージアム、高田馬場AREA

そして池袋Black Holeでの年越しワンマン


2012年の締めには相応しく、駆け抜けた一日だったけど


一本一本をしっかり噛み締めながら、悔いを残す事なく2012年を終える事ができました


そして2013年の幕開けを皆と創る事ができて最高でした


大晦日、年越しをDIAURAに捧げてくれて心から感謝。


年越しライブは初めての経験だったけど、本当に楽しかったよ!



沢山の方々に支えられ、多大なものをもたらしてくれた2012年をしっかりと心に刻んで


2013年も更に高い所を目指して突き進んで行けたらと思うので、

皆さん、今年もまたよろしくお願いします!



今年も楽しみだね



遅い時間だったけど会場に集まってくれた皆、本当にありがとう!

photo:01



年越しと言う事で紳士に




iPhoneからの投稿