リハ | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

ただいま



今日はリハ前のミーティング、そして明日に向けてのリハと



濃い時間でした




明日のライブもDIAURAの熱を全力でぶつけに行くからね



皆、よろしく



そんな明日、池袋Black Holeのライブから


photo:01




物販にてDIAURAミラーが販売です



いいじゃないか可愛らしいじゃないか


是非GETしてくれ



そしてGENESISを早速手に入れてくれた皆様、本当にありがとう



皆沢山聴いてくれてるみたいで、やっとGENESISを届けられた事が嬉しいよ!


沢山聴いて、沢山DIAURAを感じてくれ





更に、フライヤー配りにも行ってきたよ


GENESISを手に入れてくれたとか、テレビでの放送を見てくれたとか


有り難い限りですね



フライヤー受け取ってくれてありがとう


これからもDIAURAをよろしくお願いします




iPhoneからの投稿