岡山ペパーランド | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

おはよう名古屋



昨日は岡山ペパーランド、お疲れ様でした




皆との距離も近くて、ロックなライブハウスって感じがまた熱くて楽しかった!



一体感も素晴らしかったです




そして、そろそろ新曲達ももう新曲と言えないくらい定着してくれて嬉しいよ



どんな場所でも皆の声と、笑顔が支えです


昨日も熱いライブありがとう!



それから、アンコールでのセッションを待っていてくれた皆には申し訳ない気持ちです


しっかり会場の皆には伝えるべきだったと思う





その分は明日名古屋のライブでしっかりと返すからね




名古屋はLycaonのホームと言う事で俺らも負けないよう、そしてバイセクシャル5後半へ向けて共に熱い一日を創れたらと思います





今日は一日空くから、ゆっくりしてまた明日に備えます



皆もしっかり休んでおくれ




photo:01




また来るぜ、岡山



iPhoneからの投稿