池袋CYBER | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

池袋CYBERお疲れ様




久しぶりのCYBER、色々な思い出が蘇る中ステージの感覚はしっかり覚えていたな



本当気持ち良かったよ





ここ最近DIAURAはワンマンライブなんかが続いた中こうして熱いバンドさん達に囲まれて、胸を借りるつもりで挑んだ今日のライブ



次へ繋がる良い勉強になったし、沢山の刺激も頂いて



熱くなれました




そしてDIAURAを初めて見た方もそうでない方も、とにかく皆で熱くなれて楽しかった!




中には昨日のライブで今年のDIAURAは見納めと言う方もいたみたいで


ちょっと早いけど2011年、DIAURAについてきてくれてありがとう!



また来年も共に突き進んで、最高の景色を創っていけたらと思うので2012年もよろしくね




そしてDIAURAにとっては本日12月30日が今年最後のライブなわけです



我々も今年一年の悔いを残さないよう、全力で挑むので皆も全力でぶつかってきてくれよ


皆で2011年、燃焼し切りましょう




今日もありがとう!



また今日池袋Black Holeで