聖夜 | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

メリークリスマス



そして昨日はお疲れ様でした




ブランドXでのインストに始まり、池袋Black Holeでのライブと



素敵な一日を共に過ごしてくれた皆には本当に感謝です




ライブではカバー曲やトーク、アコースティックに歌ったりと、本当に楽しんでやらせてもらいました


自分達にとっても本当に貴重な一日になったよ




譜割り無視の結晶は歌っているうちに気持ち良くなってしまってね



気付いたらサビをフルで歌っていました


翔也、勇くんごめんよ…




よーちゃんのトリッキーなギター、素敵だったよ(笑)




そして本編ではちょっと珍しいセトリにも挑戦してみたんだけど、また新たな発見や収穫もあって良かった



やっぱりこうして4人でのアンサンブルの中でギターを弾けるのが一番気持ち良いなと


本当に楽しかった!




そして終演後はBlack Hole店長の宮宇地さんからの熱いお言葉のにみならず



DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」by Ameba-201112242229000.jpg


ケーキまで用意してくれて



Black HoleスタッフさんとGALAXYのみんなでクリスマスを祝いました


こうしてみんなの力で造り上げたクリスマス、最高の一日になったよ




そしてクリスマスイヴをDIAURAに捧げてくれた皆、ありがとう!



12月24日のステージがDIAURAからのクリスマスプレゼントになってくれたのであれば何より




皆さん、良いクリスマスを!


DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」by Ameba-201112251619000.jpg




折り畳み携帯からの投稿