新宿ホリデー | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

おはよう


そして新宿ホリデーお疲れ様でした!




今思い返しても昨日は最高だった



セッションでは俺の小さな夢が叶ったと言うか


自分が音楽を始めた頃からずっと憧れていたバンドさんの曲を、こうしてステージでやる事ができて嬉しかった



翔也に、『目が輝いてたよ』って言われました(笑)


そりゃそうだ



最高に楽しかったからね!


自分にとっては何年経っても色褪せない音楽なんです



DIAURAも、これから皆にとってずっと色褪せない音楽届けていきたいですね




ふーみんや斬円とのステージも久々だったな


約一年半前はこの面子で共に戦っていた時期があったわけで、考え深いものがありました



とにかく、本当にメモリアルでまた忘れられない日になったな




これを節目に、またDIAURAはこれから更に更に突き進んでいきますよ



最高の仲間と、最高の皆に囲まれて本当に素敵な一日になりました


皆にとっても素敵な一日になってくれたようで何よりです


本当にありがとう!





DIAURA最高!



DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」by Ameba-201111272024000.jpg



Laputa最高!!!