名古屋ell FITS ALL | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

再びただいま



と言うのも東京へ帰着後その足で収録・撮影を終え、只今帰宅しました




そして遅くなったけど改めて、名古屋ell FITS ALLお疲れ様



前日の大阪に続き、名古屋楽しかったよ!



こちらも初めてのライブハウスだったけど、音なんかも良くて個人的にかなりの好感触でした


それに会場の皆の声や勢いも相乗されて、最高に気持ち良いステージだった!




きっとDIAURAを始めて見た方も多かったと思うけど、一緒に熱なってくれて嬉しかった


さすがLycaonホームだけあって名古屋、熱いですね




そしてDIAURAを待っていてくれた名古屋の皆もありがとね!





大阪、名古屋と地方を回ったわけですが、いよいよ残すはツアーファイナル目黒鹿鳴館



このツアーで得たもの、そして大阪・名古屋での勢い全てを10月28日にぶつけると共に、DIAURA・Lycaon・皆と共に、最高の形でこのツアーを締めくくれたらと思います



大阪、名古屋をDIAURAと共に駆け抜けてくれた遠征組の皆、本当にありがとう!


心強かったよ




関東から応援してくれていた皆も、ファイナルでは会場一体になって最高の日にしようじゃないか




2日間本当にお疲れ様!



また28日、目黒鹿鳴館で会いましょう