大阪 新神楽 | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

新神楽、お疲れ様でした



2マンツアー初日から全力でいかせてもらいましたよ



新神楽でのライブも初めてだったんだけど、皆との距離や客席を割っての入場と新鮮な事ばかりで楽しかったよ!


その分皆の熱気が伝わってきたし、最高に熱くなれたよ!


曲数も多く、様々な表情の楽曲でのセットリストだった分、よりDIAURAの世界で独裁できたと思う




最後のセッションでは軽く酸欠状態だったけど、それだけ会場全体の気迫が凄かったって事だ



ありがとう大阪!



そして遠征組の皆もありがとう!




今日も皆と最高の時間を過ごせました



日付は変わって、今日は名古屋


初日からの勢いを保ったまま、今日の名古屋も全力で飛ばしていきますよ




皆も今日はゆっくり休んでくれ



また明日ね