高田馬場AREA | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

高田馬場AREA、お疲れ様



いやー、楽しかった!





リハの時から手応えは感じていたんだけど、本番でも最高に気持ち良かったな



DIAURAが大事にしている、音楽をしっかり聴かせる事を意識しながら熱くなる事ができたライブだったと思います

その中でVirgin Maryは久々だったけど、個人的にこの曲はかなりテンション上がる(笑)




新しいエッセンスも取り入れてみたりと、日々ライブが進化していると感じたよ



皆の声もしっかり届きました



ありがとう!




2マンツアーまでもうすぐだけど、次回10月20日のライブで更に勢いをつけて2マンツアーに挑みましょうぜ




DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」by Ameba-__.jpg


また次のライブもDIAURAの更なる進化を期待しててくれ



今日も本当にありがとう!