自主盤倶楽部&新宿MARZ | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

改めて、今日は一日お疲れ様でした!



自主盤倶楽部でのインストに始まり新宿MARZでのライブと、本当に楽しい一日だったよ




インストではミニライブにトークと、またDIAURAの新たな一面に触れてもらえたと思います


今思えばインストでは結構オープンなトークだったかなと(笑)



まぁたまにはこう言うDIAURAもありかな



ただ、インストって怖いよね


まさか今日ライブでMCをする事になるとは…



その節は、皆さん暖かい声援をありがとね(笑)





とにかく、沢山の方々に来てもらえて楽しい時間はあっという間でした




そしてその後は新宿MARZでのライブだったわけだけど、本当に熱くて、何よりワンマンへ繋がるライブになったと思う



DIAURAがワンマンへ向けてやってきた事の手応えをしっかり感じる事ができ、メンバーと皆がしっかり同じ方向に向かっている事を再確認できました



あとは8月30日、DIAURAと皆で最高の景色を創るだけ




今は本当に自信に満ち溢れていますよ



ワンマンまで残り3日



我々も当日まで全力で突っ走るので、皆もしっかりついてきてくれよ!



皆、今日一日本当にありがとう!




手紙、差し入れ、最高に嬉しいです


心から感謝