漆黒のシンフォニー 埼玉会館 | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

埼玉会館お疲れ様でした!



真夏のイベント漆黒のシンフォニー、今年もまた楽しませていただきました




二度目にして会場の広さに圧巻だったけど、その中でも自信を持ってDIAURAらしさを誇示できたと思う




広い会場であっても皆の声や熱はしっかりと届いていたよ




皆、今日も本当にありがとね!




そして初めてDIAURAを見た皆も、もっとこれからDIAURAに独裁されてください


そしてもっともっと一体となっていきましょう



もうとにかく今日はステージを駆け巡った感じで最高でした






そしてブログで既に告知したけど、Lycaon vs DIAURA 2MAN東名阪ツアーも決定しました



Lycaonさんは本当に熱いバンドだと思う


だからこそ我々もDIAURAらしく熱さ全開で、やるからには全力で挑ませて頂きます




互いにライバルであり、互いに切磋琢磨し合える、そんなツアーにしたいと思うのでよろしくお願いします




そして内向的な我々としては密かにメンバーさんとは親睦を深めたいと思っています(笑)



とにかく、価値あるツアーになる事必須なので皆も楽しみにしててくれ


俺も今から最高に燃えてます




では、今日は本当にお疲れ様!




DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」by Ameba-201108130229000.jpg