高田馬場エリア | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

おはよう!



一夜明けて、高田馬場エリアお疲れ様でした!




前日のライブでの熱を保ちつつ、昨日も最高に楽しかった


昨日は初めてDIAURAを見た方も多かったと思うし、そう言った環境の中で存分にDIAURAの世界を伝えられたと思います


その中で何かを感じてくれた方、これからDIAURAと熱くなっていけたらと思います




ライブ2daysと言う事だったけど、付いてきてくれた皆も本当にありがとう



そしてこの二日間のみならず、DIAURAのスケジュールを共にしてくれる皆には本当に感謝です



とにかく、DIAURAを支えてくれる皆の気持ちににもっと応えられるようにならなきゃなと改めて感じさせられました




次回6月26日もまた皆で最高の日にしよう!