高田馬場エリア | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

おはよう!


昨日はライブお疲れ様




昨日はちょっと違ったDIAURAが見れたんじゃないかなと思います


そう、スーツでのライブでした



GALAXY主催と言う事で、我々も正装で臨んだわけだが、個人的にはこう言うDIAURAもまた良いな思った


皆はどうだったかな?




そしてもう一つ、DICTATORの初披露


これは、今後DIAURAの核となっていく曲でもあるわけだが、これから皆にも是非覚えて欲しい曲の一つ



音源で聴けるのはまだ先になるけど、一足先にまずはライブで体感してくれ




とにかく昨日は盛り沢山の内容のライブで、GALAXY主催、そしてDIAURAのステージを無事成功させる事ができました!


これも皆のお陰です



本当にありがとう!



そしてライブを後色々とアドバイスも頂き、今自分がやるべき事、追求していくべき事がもっと明確になりました


DIAURAは、自分自身はまだまだこんなもんじゃない




最近、初めてDIAURAのライブを見たり、曲を聴いて好きになってくれたと言う声もあり、本当に嬉しい限りです



そう言う方々も、もちろん今まで応援してくれてる皆も、もっと全体が一つになれるような熱いライブ届けていくから、これからもしっかり付いてきてください



DIAURAを好きになって後悔はさせません





では、昨日は本当にお疲れ様でした!



DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」by Ameba-201105101905000.jpg


分かる人には分かると思うけど、実は両目出しでのライブは初に近いんです




■FOOL'S MATE x びじゅなび PRESENTS DIG UPエントリー中!

http://www.visunavimobile.com/

①ページ上段「DIG UP(ディグ アップ)」をクリック。
②ページ中段「投票はここから」をクリック。
③アンケートに答える。オススメのバンドには「DIAURA」
④確認ボタンをクリック